やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

新しいDMが届きました。

f:id:organiccrossing:20180324112556j:image

春を感じるナバナの入荷と共に「cozy factory」の切り絵作家さんのかなっぺちゃんにデザインしていただいた新しいロゴの入ったDMが届きました(^O^)!

順次お届けしていきますので手に取ってみてくださいね。

さて、いよいよオープンまであと10日。

 

バタバタしすぎて実感があまりわかないのですが、55さんとアサさんにお願いしている店舗は着々と進んでいます!

f:id:organiccrossing:20180324113105j:imagef:id:organiccrossing:20180324200520j:image

いまでは最初の真っ白の空間がウソのよう。

青い壁、青いカマド風カウンターなどとても気に入ってます(^O^)

そして今日は外のテントにロゴがつきました!

f:id:organiccrossing:20180324200555j:image

んー(^◇^;)なんかなんのお店かわからない感じ…。

めぐる八百屋っていれないとダメだったかな。

オープン当初は季節柄やさいがとても少ないと思いますが春本番に向かってどんどん増えてくると思います!オープンまであとすこし、頑張ります。

こちらはいまの様子。ライトがつきました!

f:id:organiccrossing:20180324200739j:image