やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

MONTO MARKETの様子

12月17日 MONT MARKETに参加してきました。

六甲にあるMONTO TABLEさんでの月一のマーケット。

お隣の花屋さんPitouさんもこのタイミングに合わせて趣向を凝らしてくれます。

大きめのスワッグがすてき!

f:id:organiccrossing:20171228131620j:plain

いつも通りマーケット開始ぎりぎり15分前にすべりこむわたし!

 

早く並べなくては~~~!

となんとか用意してあっちゅーまに始まって

お客さんがたくさん来てくださいました。

ありがとうございました。

 

いつも通り、盛り上がっているときは写真を撮ることを忘れてしまい、

お客さんも商品もほとんどなくなってから写真を撮る

→さみしい写真に。

ごめんなさい。

 

ヴィーガンマフィンのminarusuyさん。

 

f:id:organiccrossing:20171228131752j:plain

お花みたいなマフィンがかわいい♪

オガクロでも第4週に販売してます。

 

宝塚のLichetteさんのワッフルは子どもが大好き。

f:id:organiccrossing:20171228131646j:plain

もちろん今回もいちばんに買ってました。

フォカッチャにはオガクロのやさいを入れてくださいました。

金曜日にオガクロ八百屋カーがいつもおじゃましています。

 

MONTO TABLEさんは・・・ごめんなさい、写真がぶれぶれでした。

今回はうちのでぐっさんが来れなかったのですが、

「キッシュ買ってきて!前回食べたらめっちゃうまかったから!」と

お土産を頼まれてました。

確かに美味しかった!

 

オガクロはこんなかんじ。

みかんとはっさくが人気でした。

f:id:organiccrossing:20171228131828j:plain

 

次回は1月14日(日)11:00~14:00です。

お待ちしております。