やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

Vin Sante ばんどう酒店さんオススメのワインとチーズの頒布会

めちゃめちゃ美味しいものをセレクトしているだけでなく、

生産者さんの人柄や未来を変えていこうと取り組む姿勢までも

実際に会ってしっかり見ているVin Sante ばんどう酒店さん。

八百屋のわたしたちにとっては「かっこええな~」と憧れの存在。

 

そんなばんどう酒店さんのおすすめワインとチーズの頒布会を

オガクロでお申し込み&受け取りできることになりました!

 

f:id:organiccrossing:20210923223036j:plain

10月から3月までの半年間のワインとチーズ

f:id:organiccrossing:20210923223130j:plain

 

f:id:organiccrossing:20210923223502j:plain

オガクロでは2つのコースをご用意しています。

*価格は全て税込みです。

*到着日の指定はできません。やさいの配達の方は一緒にワインも配達します。ご来店して引取りする方には商品到着後にお知らせいたします。

*対象はやさいの定期配達をご契約中の方で宝塚市伊丹市川西市池田市猪名川町にお住まいの方、またはご来店して引取り可能な方に限ります。発送不可。

*ばんどう酒店からの取り寄せ送料として500円が加算されています。(宅配だと通常1,000円かかるのでお得です!)
*お申し込みはCOREC(http://corec.jp/55c6ed)からお願いします。

*お支払いはばんどう酒店にしていだきます。お申し込み後、請求書をお渡しします。

*ワイン2本や日本酒付きをご希望の方はばんどう酒店まで直接お問い合わせください。

 

 

ばんどう酒店さんでは前からこの頒布会をやってらっしゃいます。

ばんどう酒店さんのワインとおいしいやさいの組み合わせってうれしいんじゃないかと思い、試験的に春から一部のお客様とオガクロ家で始めていました。

そしたら、届くのがとても楽しくて♪

この下半期からもっとたくさんの方に楽しんでもらえるようにしました!

(対象地域外の方、ごめんなさい!)

 

ご注文の締め切りは9/27(月)19:00です。