やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

めぐる八百屋オガクロ 再オープンのお知らせ

めぐる八百屋オガクロ再オープンは6月2日(火)からになります。営業日は火水木金の4日間で土曜日はお休みをいただいてもうすこし様子を見ていこうと思います。営業時間は通常通り11:00-17:00になります。

f:id:organiccrossing:20200528041812j:image
この数週間、お店がまるで出荷場みたいになっていたので復旧が大変でした…(//∇//)でも久しぶりに野菜を並ぶとやっと八百屋に戻ったように感じてすごく嬉しいです(^-^)気持ちも前向きになってきました!
f:id:organiccrossing:20200528041733j:image
ただもうしばらくマスクの着用と入店の際のアルコール消毒をお願いしたいと思います。アルコールが苦手な方には使い捨ての手袋をご用意していますのでお声掛けくださいね(^-^)
また店内は狭いのでお客様が多い場合は少しお待ちいただくようになると思います。ご協力のほどよろしくお願い致します。
-
#オガクロ #八百屋 #宝塚市 #阪急山本駅