やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

時光舎さん

時光舎さんのインスタを見て、あー水餃子食べたーいって思ってたら、チャンス到来😉
いただきまーす💕

池田の商店街を進んでちょっと横にそれたところに時光舎さんはあります。


古民家を改装した店内は台湾のポスターやちょっと古びたインテリアがとても居心地いい。誰かの家に来たみたい。
f:id:organiccrossing:20181030033130j:plain

店主さんはサッパリした性格でやさいを配達するのをDもいつも楽しみにしています。
今日はマコモタケと冬瓜がオガクロやさいでした。
水餃子とぅるん、スープも辛いと思いつつついつい飲んでしまう。

最後はこちらのマンゴープリンと台湾茶で唐辛子でピリッときたお口の中を落ち着かせます。
f:id:organiccrossing:20181030033303j:plain
時光舎さんはスイーツもほんとに美味しいんですよ!

とても人気のお店なのでご予約されるほうが賢明です。