やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

お世話になっているお店行脚

G- Grape farmさんの後、ずっと野菜を注文していただいている洋酒専門店「千雅(ちが)」さんへ。

f:id:organiccrossing:20180623231901j:image

 洋酒のことはまったく分からないのですが、すごい品揃えにビックリ(//∇//)!!

お店も綺麗でハイセンス。ビールの冷蔵庫の電気がついてないとこにこだわりを感じました!

 

f:id:organiccrossing:20180623231927j:image

f:id:organiccrossing:20180623231939j:image

和歌山県産のみかんやレモンの皮、高野槙などを使った国産ジンと見たことのないクラフトビールを購入しました。お近くの方はぜひお店に行ってみてください(*^▽^*)

-

洋酒専門店「千雅」

http://youshuchiga.shop-pro.jp

-

千雅さんのあとはお昼をいただきに近所のコチカフェさんへ。

f:id:organiccrossing:20180623231231j:image

谷町にお店があったときにはいつも野菜を買いに来てくれていたコチカフェさん。移転されてからなかなか行けてなかったのですが、やっと行けました(*^▽^*)

-

雨にもかかわらずお店は満席!店主のTちゃんも大忙し!すごいなぁ。新しい場所でも愛されてる。

f:id:organiccrossing:20180623231249j:image

いろんなおかずが乗ったランチプレートは子供達に大好評で、僕たちのおかずも結構食べられてしまいました(//∇//)

-

食後に頼んだプリンパフェもボリューム満点!ランチ食べた後に食べきれるかな(>人<;)?うちはあっという間になくなりましたが(笑)