やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

店舗オープンに向けて改装中 その11

どんなに忙しい時でもコーヒーを入れる時間だけは確保する男、でぐっさん。

f:id:organiccrossing:20180408074800j:plain

そんな彼の血液型はやはり・・・ ご想像にお任せします。

そして紅茶派の私。

合わないこと、いろいろあります。

 

■棚付け 3/18■

 

前日は壁塗りに夢中になっていて、55さんの写真を全く撮ってませんでした!

あいたた・・・

ほら、もうタイルが貼れてます!

f:id:organiccrossing:20180408075612j:plain

この後は目地を塗る作業が。

この日はでぐっさんが棚を取付ました。

f:id:organiccrossing:20180408080931j:plain

 

f:id:organiccrossing:20180408081114j:plain

 

■棚付け&穴開け 3/19■

 

この日は関係者向けオープニングパーティーの打ち合わせでMONTO TABLEのKさんと打ち合わせしながらお隣のシャンティー ランカさんでランチ。

f:id:organiccrossing:20180408082210j:plain

Kさんはtshukitotaneという染めも布も天然素材の洋服作りにかかわっていらっしゃって何度もスリランカに訪れている方。

「現地の家庭料理やわ~おいしい~」と喜んでた。

そして私はこの日は作業せずに子どもたちのお迎えに。

でぐっさんは棚の取付の続きとストッパーをつける穴を開けてくれてたんだけど、写真が全くない!

 

 またやっちまった!

 

eo光の工事も入ってネット環境がやっと整いました。

 

めぐる八百屋 オガクロ

場 所:宝塚市平井2丁目7-11

営 業:月曜日~金曜日(土/日/祝 休み) 11時~17時30分

 

まゆみ