やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

新しいロゴです

すでにチラチラと登場しておりますオガクロの新しいロゴ!

よろしくお願いします!

 

    f:id:organiccrossing:20180312002617j:plain

 

めっちゃいいでしょー?

このロゴを作ってくださったのはCOZY FACTORYさんです。

COZY FACTORYさんは木を使った作品を作るヒグさんと切り絵のかなっぺちゃんのおふたりのユニット。

お店をオープンさせるこの機会に心機一転ロゴを新しくしようと思い、

私たちの思いを聞いてもらって、切り絵のかなっぺちゃんが「野菜」と、私たちのテーマでもある「流域」を ユーモラスに盛り込んでくださいました。

OとCの間もクロッシングしてるし!

ほんとうに気に入ってます♪

 

COZY FACTORYさんの作品がすごく好きで、うちにはこんなCOZY FACTORYさん作のブローチたちが。

f:id:organiccrossing:20180312005155j:plain

 

とってもお気に入りのロゴ。

これから長ーくお付き合いしていこうと思っています。

 

オガクロ

まゆみ