やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

店舗オープンに向けて改装中 その4

使い捨ての手袋を用意してあるのに、夢中になってつい素手でやってしまい。

せっかく前日の晩にセルフネイルしたのがパァ。

f:id:organiccrossing:20180311223330j:plain

この手で買い物に行ったのですが、レジでお金を渡したりお釣りを受け取るときは

レジのひとは気持ち悪く感じるかもーとち思いながらもなるべく平静を装っときました。

 

■天井に梁が 2/27■

55worksさんがうちにあった古材の柱や扉を使ってくださいます。

今まで使われることなくただただ置いてあっただけの古材が生かされる!

ありがたいですー。

f:id:organiccrossing:20180311223151j:plain

私たちは壁の細かなレタッチをしたり、外のカッティングシートを剥がす作業の続きを。

この日でカッティングシートは完全になくなりました。

 

そして、またまたこの男がその身体的特徴を生かして活躍!

f:id:organiccrossing:20180311223944j:plain

梁は飾りでつけています。

すごーい!梁があると急に部屋っぽくなる!と私たちはちょっぴり興奮。

f:id:organiccrossing:20180311224441j:plain

ええやん~♪

 

続きはこちら

organic-crossing.hatenablog.com

 

めぐる八百屋 オガクロ

オープン予定日:2018年4月2日(月)

営業日:月曜日~金曜日(土/日/祝 休み)

 

オガクロ まゆみ