やさいとせかい

めぐる八百屋&走る八百屋CAR「オガクロ」オーガニック クロッシングのブログです。

店舗オープンに向けて改装中 その3

■天井・壁塗りと冷蔵庫搬入 2/26■

f:id:organiccrossing:20180311022731j:plain

冷蔵庫って重いんですね!

男性4人がかりで運びます。

 長年お世話になっているばんまいのオーナーが譲ってくださいました。

ありがとうございます!

 

この日は天然酵母のパン屋さん・楽童さんと私の父と、みくり食堂の息子さんが再び手伝ってくれました。

お疲れ様でした!ということで、天気もいいので公園でおランチタイム。

f:id:organiccrossing:20180311024104j:plain

お弁当はオガクロのおやさいを使ってくださっているMEEK to goさんのもの。

みくり食堂さんからマフィンの差し入れもいただきました!

f:id:organiccrossing:20180311024238j:plain

美味しいお弁当とマフィン、ポカポカ陽気に眠くなりましたが、そうはさせないぞ!手伝ってください!

と、天井のムラになっている部分をみんなで補修。壁も補修。

f:id:organiccrossing:20180311024842j:plain

それから外のテント部分のカッティングシート剥がし。

f:id:organiccrossing:20180311025210j:plain

忙しい中、たくさん手伝ってくれて、ありがとうございました!

 

続きはこちら

organic-crossing.hatenablog.com

 

めぐる八百屋 オガクロ

オープン予定日:2018年4月2日(月)

営業日:月曜日~金曜日(土/日/祝 休み)

 

オガクロ まゆみ