やさいとせかい

「めぐる八百屋 オガクロ」と「走る八百屋カー オガクロ」のオーガニック クロッシングです。

告知 豆ランチパーティー「流域をめぐる-やさいとせかい」


■豆ランチパーティー
「流域をめぐる-やさいとせかい」
開催日:2019年2月3日日曜日
時間:11:00〜14:30
場所:つばめ軽食店
(オガクロ店舗も臨時営業します)

facebookページは下記アドレスから。
https://m.facebook.com/events/359106474644730/


「流域」を意識しはじめてから海から山までの気候や風土、暮らしの風景が1つのつながりとして思い浮かぶようになりました。

東日本大震災のあとずっと考えてきた流域をめぐる八百屋の意味とこれからの形。
オガクロのお店を宝塚山本にオープンしたのにも明確な理由があります。

そのお話を京都の豆屋「楽天堂」さんが主催されている豆ランチパーティーという取り組みの中でさせていただくことになりました。

場所はなんと!オガクロの目の前「つばめ軽食店」さん(^-^)!
豆ランチパーティーの特別メニューを用意してくださいます。

2月3日は日曜日なのでオガクロは通常お休みですが、この日は臨時オープンします!
日曜日オープンは珍しいのでご予定合う方は覗きに来てくださいね。

豆ランチパーティーはすでに定員まであと2名ということですが、興味のある方はぜひご参加ください。
申し込みご予約は直接楽天堂さんまでお願い致します。