やさいとせかい

「めぐる八百屋 オガクロ」と「走る八百屋カー オガクロ」のオーガニック クロッシングです。

町のオアシス!

今日は配達の合間を縫って宝塚市の東の端にある「うめうめFARM」さんへ。
f:id:organiccrossing:20171209113003j:image

 
住宅地の中に突然現れるオアシスのような、本当に気持ちの良い果樹園でした!

農園主の留美子さんは小さなお子さんを抱えるお母さん。

「町にも緑を残したい!」と、お父さんがしていた果樹園を引き継いだそうです。

f:id:organiccrossing:20171209113146j:image

ただでさえ大変な果樹栽培なのに、農薬や化学肥料は使わず、

自家製の安田ぼかしをつかって栽培するこだわり!

しかも子育てしながら!これはもう応援するしかありません!

すぐに卸していただくことにしました(*^▽^*)

 f:id:organiccrossing:20171209113439j:image

流域をめぐる八百屋を目指すオガクロとしては

川でつながる地域で果樹がいただけるなんて嬉しいです(*^▽^*)
来週の案内に収穫したてのレモンが入る予定です。

はっさくは留美子さんの人柄を表したような優しい味で美味しかったー。

すこし早めの収穫になりますが、これはこれでフレッシュでとても美味しいですよ(*^▽^*)
みなさん届くのを楽しみにしていてくださいね。

ご注文ご希望の方には下記の注文フォームからご注文ください。

=====================
■ご注文フォーム(リンク)
=====================
■オガクロ注文フォーム http://corec.jp/55c6ed にアクセスしてください。

---------------------
◎注文フォームご利用の際の注意事項
はじめてご注文の方はこちらを良くお読みください。
---------------------
◎ご注文の締切は「毎週/月曜日19時」です。
※農家さんの段取りのため、できるだけ早くご注文をいただけると嬉しいです。
※締切時間をすぎるとご希望の野菜が揃わない場合があります。
---------------------
◎火曜日までに注文受付のご返信をします。
返信が届かない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが確認のご連絡をお願いします。
---------------------
◎配達の場合のご注意点
配達の場合は1500円以上のセットまたは1500円以上の単品のご注文をお願いしております。